読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

ダイニングの収納

ダイニングの収納に使っていた無印良品の棚

リビングに収納がないので
リビングで使うものを置いていました

出掛ける時に使うもの
裁縫道具
化粧品
薬箱
文房具
書類 などなど

使いにくい階段下収納に棚を付けて
階段下収納を見直したら
スペースが空きました

ダイニングになくてもいいんじゃないかな

って思うものもいっぱいだったので
移動&断捨離を


階段下収納の棚と同じように
ダイニングにも棚を付けました(主人が)

娘の100均鏡(ピンク)がどーなのよ
ですが


化粧品
薬箱
文房具
すぐ処理するべき書類

だけになりました

まだまだ改良の余地あり

収納のカゴがバラバラで
見直したいけど
断捨離が先と肝に命じて



Before



お読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村