
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

食について考える

アラフォーで考えるには遅すぎるけれど

調味料は添加物の少ないものに切り替えていこう

本当は子供が小さい頃にやらなきゃいけなかったこと

後悔しても仕方がないから
今からでも、と

いい味醂が欲しかったのだけれど
『みりんのうまみ 酒の風味』って
キャッチフレーズのこちらを買ってみました

違いは分かるのか… 不安

胡麻油は大好き
和食に合うってちょっと気になって




鶏と豚を自農場で育てていて
野菜は地域のもの多め
卵が絶品のお店でお買い物してきました

紙袋はシュークリーム

絶品の卵で作られてて、美味


元々料理は嫌いではないし
野菜多めを心掛けてるけど

育ち盛りがいる間はやっぱり肉多めな食生活


我が家の育ち盛りが巣立ち

育ち盛り並に食べてはいけない3人になるので

さらに野菜多め、腹八分目な食生活にしたいな



ここに卵20個を買って
6千円也

余す事なく食べられて
安心という付加価値も付くならば
決して高くない


かもしれない




お読みいただきありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村