読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

肉バルー!

今日は午前中と夕方仕事だったので

昼間に主人と息子と名古屋へ買い物に


主人と息子の服を買いました


その後お昼ご飯に
たまたま見つけた肉バルへ

祝日なのにランチやっててラッキー
ハラミのステーキランチを


アンチョビキャベツも美味しかったです


名古屋まで車で30分

我が市内で充分用が足りるので
あまり名古屋まで行かないのです


でも久々に行った名古屋で
美味しいものをいただけて
大満足で帰ってきました


お腹いっぱいすぎて

今日の夕食は作り置きおかずとお茶漬けかな



お読みいただきありがとうございます^^