読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

無印良品週間

今日は高校の説明会でした

制服、教科書、スリッパ…などなど
購入を済ませてきました

教科書の多いこと!

「全部あるか確認してください」って
何の拷問かと


義実家で春からお世話になる息子に
ベッドを買っていただけるそうで
今日は午後からお買い物

息子だけ義実家にお願いしてきました


高速を降りて、無印良品

メイクボックスの蓋付きは薬箱に

蓋なしのものは2段に鏡を付けてメイクボックスとして

深型のものをメイクボックスにしたけど
深過ぎて使いにくかったので…


靴下は入れ替えです

『足なり直角』に期待大
足が大きいのですぐつま先に穴が開くのです


調理スプーンはいろいろなブログで紹介されていて、使いやすそうかな〜と
使い勝手が良ければ、木のターナーと入れ替え予定です


レモンバームは娘と半分こ
甘いものがやめられない…


混んでるかな〜と思いましたが
そうでもなく


夕方仕事なので
仕事から帰ったら細々片付けようと思います



お読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村