読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

元ヤン疑惑

美容院へ行きました

今までは縮毛矯正をかけるため

半年に1度のペースで

伸びてきたら縛れるような髪型にしてました


ヘナで白髪を染めるようになってから

癖が気にならなくなり

カットだけで済むようになりました


ここしばらくは いつも同じで

前下がりのボブ


ヘナで染めた色

私は気に入ってるのだけど

子供たちには不評です

個人懇談で会った友達に後日

『お母さん、元ヤンなの? 髪赤かったね』

って言われたと、娘。


わりとマジメに生きてきたんだけどな 泣


そろそろヘナる時期だから

今回はちょっと工夫してみようかな




お読みいただきありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村