
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

布を使ってみる

食器棚+スチール棚が置かれていたキッチンを

食器棚だけにしたところ

スペースが空きまして

隣が洗濯機&洗面所なこともあって

部屋着や仕事着を置いてしまいました

キッチンなのにね


1階は階段を中心に

ほとんどドアのない造りです

あ。トイレにドアはあります

なかなか便利だけど

やっぱりゾーン分けぐらいしてみようかな



ひっさしぶりに引っ張り出してきたミシン

直線縫いはお手のもの

ミシンの調子もバッチリで助かったワ


シワシワなのはご愛敬

きっと重みで伸びるはず



キッチンに服が…!

というおかしな感じが和らいだ

気がしています(自分比)





お読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村