読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

苦手な紙類の整理、完了(までもう少し)

昨日、息子が所属していた

中学校のバスケ部でお別れ試合がありました

いい機会をいただけて

先生にも後輩たちにも感謝です

もう、この体育館に来るのも最後かな…

なんて、ちょっとセンチメンタル


強豪野球部かと思うほどの人数


3年間お世話になりました







3月中にやりたい事の1つ

通帳と保険の整理をしました


テーマは

自分に何かあっても手続きしてもらえる

です。


いたって健康体なんですけどね、今のところ




紙類の整理が苦手

『が』じゃなくて『も』かな

苦手なものほど時間がある時に


使っていない通帳は解約し

自分の口座は2つになりました


面倒なのは主人の口座

作る時は代理で作れるのに

解約は本人じゃなきゃできないっていう…


保険等の書類も1つにまとめ、

今後ファイルを1つ導入して入れる予定

娘の高校のしおりも

全然見ないけど、あと1年は置いておきます



あ。

ちゃんとファイリングしてから書けば良かったかな

途中経過、ってことで。

完了までの道のりは近い!
(ファイルを購入する日まで)



お読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村