
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

家族の服の断捨離は

お昼に仕事から帰ってきた旦那さんと

お昼に起きた息子で

お昼ごはんと朝ごはん


夜は飲み会で

このまま夕方まで家にいるとのこと

洗濯機の上に棚を付けるのと

パソコンコーナーに棚を付けるのと

娘の部屋のフローリングの張り替え

この3つをお願いしてるのだけど

この時期多忙な旦那さんの

少しの休息だから…

その3つはまた今度



服を買っても捨てられない旦那さんに

服の選別をお願いすることにしました

明らかに最近も着ているものを除いて

全部出し

こたつでゴロゴロしてる旦那さんに

1枚ずつ見せては選別



45ℓの袋1つ分を処分

数十点を宅配買取りと持ち込み買取りに


数点、まだ着られるけど

サイズが合わなくなったものは

息子へ



息子が大きくなったんだなーと感慨深く

服を処分できるようになってくれた

旦那さんにも感動で震える




私の管理外の場所が

少し片付きました



お読みいただきありがとうございます^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村