読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

お別れの春

昨日は娘、息子ともにお世話になった

中学校、小学校の顧問の先生やコーチとの

飲み会でした


私は全然飲めないのでいつも運転手

飲まなくたって

飲んでる人より楽しめる性質ゆえ

飲み会は大好物



子供たちがバスケを始めてから7年が経ち

娘は高校でバスケを続けることをやめ、

息子は春から弓道部に入ることを熱望




試合があれば時間が許す限り見に行き

子供が悩めば一緒に悩み

笑って笑って、そして泣いたこの7年間は

私にとっても宝物の日々でした



試合を見に行けば

当たり前に会えてたパパさん、ママさん

そしてコーチや先生、子供たちに

当たり前には会えないんだなーと思うと

少し淋しい。

いや、めっちゃ淋しいって思います



挨拶や礼儀を教えていただきました

自分の思い通りにならない事があることを学びました

仲間の大切さを知りました



わがまま放題で奔放な娘を

淡々とマイペースな息子を

可愛がってもらった事に

心から感謝




お読みいただきありがとうございます^^