
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

壁紙を塗っちゃお企画 ~序章~

壁紙屋本舗さんから

壁紙の上から塗れるペンキのサンプルが届きました



楽天のお買い物マラソンの

開始前日に注文をするという失態


まあいつもの事です


なかなかの楽天ヘビーユーザーなのに

マラソンを走ったことがない



白と黒多めに黄色が1つ


トイレの壁紙を塗っちゃお企画

入って正面だけ色を変えようと思うんだけど

って、娘に話したら

どうせなら野沢直子の家みたいにする?って。

ハードル高いわ

憧れるけど。おもちゃ箱みたいな家にも。




私としては黄色に塗りたいような気がしてたけど

娘は黒でしょ、と。


いろんな黒をお取り寄せして

一応黄色を1つ選んだのは

私の悪あがき



色が決まったら

今度こそお買い物マラソンの時に注文を…




お読みいただきありがとうございます^^