読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

新しいものがいいとは限らない

明日はいよいよ入学式

そして息子の引っ越し

早くから荷物をまとめると

追い出されるみたいに思うかな?と思って

いつもある場所に

いつものように衣類などを置いていたけれど

娘と兼用で使っていた引き出しなどは

別々に分けたり、少しずつ引っ越し準備




バスケの時に必要だったからと

たくさんあった靴下と

新しく高校で履くために買った靴下

いるものといらないものを分けさせたら

新しい靴下、いらないと言われた

なんですとー!



バスケで履いていた派手な靴下はいらない

でも厚手の靴下がやっぱりいいみたいで

綺麗なものをそのまま履くんだと


白い靴下の貰い手が我が家にはいない

娘は紺のハイソックスか可愛い靴下

私もスポーツソックスは履かない

旦那さんも濃い色を好む


さーて、どうするかな


中学の制服を譲る予定の新2年生の子がいる

聞いてみよう



もう高校生。

勝手に買って来ちゃいけなかったよね

反省





お読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村