
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

入学式

本日、息子の高校入学式でした


担任の先生は2年目の初々しい女性

担任を持つのは初めてとのこと

1年間よろしくお願いします


雨もなんとかもってくれて良かった


そして2人でお昼ご飯を食べに

名古屋名物、ひつまぶしを




旦那さんの実家に荷物を下ろして

使わせてもらうのは元々旦那さんが使っていたお部屋



いろいろ心配もあるけど

親も子も

成長できる大きなチャンスと捉えて

涙をこらえて、バイバイしてきました



旅立ちの日には笑顔で

そう決めてた

年々涙もろい私、よく耐えた


高速を使って1時間程の距離

たわいもない話をした毎日はもうなくて

近いようで遠い距離


でも

会おうと思えばすぐに会える距離



泣きながら抜け殻みたいに過ごすつもりはなくて

増えた自分の時間を楽しもう


おっと、その前に家を整えよう

しっかり時間が取れるのはあと10日ほど




お読みいただきありがとうございます^^