
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

今さらですが

2、3日前に

突然旦那さんが連れて帰ったコイツ







『ちょっと前流行ったよねー』な

ワンダーコア


家の中がごちゃごちゃしてる時なら

も〜!! 置く場所ないやん!!

きーっっ!!

ってなってたこと間違いなし


断捨離を進めていて

願ってもないモノは入れたくない今だけど

『まあ、置いてやんよ』的な

受け入れができたのは

ソファーも置かなくなって

そこそこ広い空間ができたからかも

色はね。気になるところだけど。


来たからには働いてもらおうと

テレビを見ながらのんびりワンダーコア

鈍った私の腹筋

翌日はほんのり筋肉痛


キュッと引き締まった腹筋への妄想がはんぱない





お読みいただきありがとうございます^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村