読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのくらし

折り返し。これからのくらし

アウトレットへお買い物

4月の息子の入学式=旅立ちと

17日からのフルタイム勤務に向けて

入学式までは

極力息子と家族との時間を優先してきました


息子が無事に旅立ち

その後は家の整えと並行して

しばらく会ってない友人や

しばらく会えないであろう友人との時間も

取れたらいいな、と思ってきました


今日は幼馴染みの友人夫婦の家へ


変わらない面白夫婦とともに

腹がよじれるほど笑った1日

帰りに持たせてもらったお土産は

スーパーで売ってる普通のすりごま


楽しいひとときとお土産、ありがとね




夕方から娘とアウトレットへ



やっと納得できる仕事で履く靴、買えました



こんな風に時間を気にせず

娘とお買い物できる時間も

なかなかいいものです


仕事が始まるまであと5日

すっきりとその日を迎えるために

やっておきたいこと、あと少し





お読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村