
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

今日の断捨離

今日、多分最後になるであろう

粗大ゴミの持ち込み処分をしてきました

70キロで1,400円お支払い


その後衣類の買取りへ

14点で2,100円也

意外と高額で買い取ってもらえてびっくり


これで家の中の大物処分はほぼおしまい

婚礼タンスの処分も考えているけれど

こちらは旦那さんとの兼ね合いもあり

もう少し先になりそう

かなり家の中がダイエットされました




今回衣類の買取りと共に持ち込んで

買い取ってもらえなかったもの

フィルムの一眼レフカメラ


娘が小さい頃に思い切って購入して

大活躍だったものの

その後デジカメを使うようになり

写真のロスが出ない便利さに

使わなくなってしまったカメラ



フィルムのカメラは取り扱えないと。

時代の流れですね


さすがに捨てるのは忍びなく

引き取ってもらえる先を探さなければ





お読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村