
これからのくらし

折り返し。これからのくらし

ユニクロにて

お仕事着と

部屋着


それぞれ少しずつカスタマイズしたいと思っていて

構想を練りつつ

今日はお仕事着を探しにユニクロ



トップス、ボトムスともに動きやすいもので

犬の毛が絡みつかない素材で

そのまま買い物へ行けるような服を



店内うろつくこと40分



ボーダーが激しく似合わないような気がするけれど

ボーダーにしてみました

ボーダーに心惹かれたのと

ボートネックかわいい

そんな理由



ボトムスにはエアリズムの黒を2枚


寒暖に対応するべく

エアリズムのパーカーはグレーを1枚


夏もボーダーをTシャツに変更すれば

いけるような気しかしない



冬の間、裏ボアのレギンスとチュニック

それぞれ2枚でOKだったから

しばらくこの2組をお仕事着にしてみようかな



毎日となると服選びも面倒

ジャージの人も多いけど

毎日のこと、ジャージじゃテンション上がらない



仕事着とはいえ

久々の新しい服が嬉しい

さあ、明日も頑張ろ







お読みいただきありがとうございます^^